はてなメッセージ(Hatena Message)ごちゃごちゃしすぎ

はてなメッセージHatena Message)のメール通知を使っているのだが、一通のメールにいろいろ入っててごちゃごちゃしで困る。というか、はてなの各サービスのメール通知機能を使っているつもりが、いつのまにかはてなメッセージに統合されて、残念なことに。

ひとつのイベントごとにメール一通にするか、まとめメールの冒頭にサマリーをつけるかしてほしいな。

はてブお気に入りのブックマーク更新が一番長くて、こいつに他のメッセージが埋もれるので、お気に入りの人のブックマークはフィードを LDR で読むようにするのがいいのかも。長くて Gmail 上で見るのけっこうしんどくなってきたしなー。