2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

D1 BAR-NET カードをゲット!

飲み会、一次会はボウノ。一次会で盛り上がりすぎ、飲み過ぎ、移動するのが無理だったので、すぐ隣のビルにあるダーツバー 88 へ。 2 台ある D1 に見慣れないカード差し込み口。おぉ、BAR-NET 入ってるじゃないですか! 速攻でカードを購入。これで D1 でも…

『Sing and Roses - 歌とバラの日々』フライングゲット

飲み会があるから早めに退社。街に出る前に TSUTAYA に寄って、渡辺美里のニューアルバム『Sing and Roses - 歌とバラの日々』をフライングゲット(11/23発売)。ちゃんと特典のポスター・カレンダーが付くことを確認して買った。Sing and Rosesアーティスト…

川内リーグ第2節

月曜日は川内リーグ@ファンキーの日。予選リーグ、U-SK やイノウチさんやイトさんとは別のリーグになったんでラッキーと思ってたら、初戦、同期「貴族」に 0-2 のストレート負け。ぶには 2-1 で勝利。3 人とも 1 勝 1 敗で並び、取得レグ数の関係で 3 位に…

太極図フライト

先日トリプルゾーン(TRIPLE ZONE)で買った太極図フライトを Raven の方につけてみた。まぁまぁいい感じ。太極図のみで、"FIVE STAR" とか "★★★★★" とか余計な字が無ければなお良いのだけど。

LEON 潤君誕生日祭

よくいくダーツバー LEON の潤君がお誕生日だってんで、日付が変わるころにケーキ買って参戦。ケーキにロウソクたてて、ハッピー・バースデーを歌おうとしたところに Right's マスターが登場。潤君にシャンパン丸々一本飲ませる。炭酸きつそう。あの人は悪魔…

スローイングライン

写真のスローイングライン(スローライン)は、だいーぶ前に U-SK(id:suroyuu)からもらったもの。every で余ってた 2 枚もらってきて、部屋にブリッスルボード持ってるオレに 1 枚わけてくれた。 スローイングラインの粘着面はめちゃくちゃ強力そうで、はが…

川内リーグ戦スタート

平日は会社帰りにファンキー・タイム川内店で投げてる。いつもうちの会社のメンツや知り合いのプレーヤーばかりで 3 台中 2 台が埋まってる。多いときは 3 台全部知り合い。せっかく人数集まってるんだだからリーグ戦をやろうってんで、U-SK(id:suroyuu)主導…

貴族祭&ミカちゃん祭

11/11 は同期「貴族」の誕生日、11/12 は every のミカちゃんの誕生日。というわけで、11/11 から 11/12 にかけて盛大に祭が催されました。 竹内のテキーラ攻めが効いて、日付が変わる前に貴族撃沈。写真はまだ貴族が動けたときにとったもの。普段ならこんな…