『Software Design』2011-12

Software Design』が Mac 特集だったので買ってきた。クックパッドでは Emacs 派が減って Vim が幅をきかせているらしい。がんばれ Emacs 使い。

Emacs トラノマキは Mew の紹介。Mew は入れてるけど、Gmail をブラウザ or iPhone で見ることが多くてあまり使ってない。ほとんどメールの無いサブアカウント POP アクセスぐらい。Mew, Gmail, IMAP の設定例紹介されてるので、久しぶりに使ってみるかなー。

Mew みたいな一覧表示・本文表示のローカルメモ/Wiki があるといいんだけどなー。