Mac 版の ATOK 定額制サービス

Snow Leopard にしたら ATOK 2007 やそれより古い ATOK で 64 ビットモードのアプリに入力できなくて残念な思いをしてる人は、今日から始まった Mac 版の ATOK 定額制サービスを使うといいと思うよ。無償試用版があるので、とりあえずタダで始められる(30日間)。気に入ったら月額 300 円で常に最新バージョンを使い続けられる。
あるいは、パッケージ版を買って、また次に動かなくなるまで使い続けるか。以前のバージョンの ATOK を持ってるなら、AAA 優待版で安く買える。

自分は、もう ATOK for Mac 2009 を買ってしまったので、来年、2010 が出たら定額制サービスかな。毎年アップデートしてる、最新版を使う人は、パッケージより定額制の方がお得。