Carbon Emacs パッケージをインストール

Carbon Emacs パッケージをインストールした。インストールはめちゃ簡単。いろんな Emacs Lisp パッケージが一緒になってて楽。ただ、何が入ってるかはわかりにくいかも(Meadow だとネットインストールの画面でわかる)。
Windows マシンから持ってきた .emacs はそのままで動いた。Mew でメールも読めたし。Emacs は移行が楽だなぁ。いろんな OS に移植したり、パッケージ作ってる方々に感謝。
ウィンドウサイズとフォントまわりのみ、MacBook 用に調整。
CodeRepos とか参考にしながら .emacs の整理をはじめて見たり。
あ、前の Windows マシンでは性能的にイマイチだった半透明表示、この MacBook ならいけるかな!? 後で試そう。