Sing and Roses Tour 2006 @ やまと郡山城ホール

奈良県は「やまと郡山」まで、渡辺美里のライブを見に行ってきました! Sing and Roses Tour 2006 ですな。

Sing and Roses

Sing and Roses

徳島→<高速バス>→難波→<近鉄>やまと郡山、遠い!

会場

会場前の写真を少し撮ったので載せておきます。



グッズ

ツアーのパンフレットとTシャツを2枚買ったので、写真を。



  1. 蝶のように 花のように - You are the only one! -
  2. ハミング
  3. すき
  4. トマト
  5. 悲しいボーイフレンド
  6. 卒業
  7. さくらの花の咲くころに
  8. No Side
  9. BELIEVE
  10. Kiss from a Rose
  11. マボロシノツバサ(演奏のみ、美里は衣装替え)
  12. ムーンライトダンス
  13. Oh! Hardest night
  14. 恋するパンクス → 春一番
  15. ジャングルチャイルド
  16. My Revolution
  17. Live for today! - あなたと生きてゆく -

アンコール:

  1. メロディ
  2. Pajama Time
  3. 10 years
  4. サマータイムブルース
  5. いつかきっと

どっかのブログで見かけた 2005 年のツアーのセットリストとは少し曲が違うよう(会場ごとに変えてる?)。『悲しいボーイフレンド』みたいに古い曲を今の声で聴けるのはライブならでは。卒業シーズンに『卒業』も熱い! 一方で、今一番いい曲だと思ってる『amagumo』やニューアルバムの『Sing and Roses』収録の『Precious Love』などが聴けなかったのは残念。神戸や大阪も行きたかったなぁ。有給休暇がもっと残っていれば……。

『恋するパンクス』はいつ聴いても血が熱くなりますね。昔はかわった曲だなと思ってたけど、ライブビデオを見たり実際にライブに行ったりした後では、評価が一変、iTunes で★5つつけてます。