川内リーグ戦スタート

平日は会社帰りにファンキー・タイム川内店で投げてる。いつもうちの会社のメンツや知り合いのプレーヤーばかりで 3 台中 2 台が埋まってる。多いときは 3 台全部知り合い。せっかく人数集まってるんだだからリーグ戦をやろうってんで、U-SK(id:suroyuu)主導のもと、「川内リーグ」がスタート。

毎週月曜日夜10時から川内ファンキーで、集まれる人だけで、リーグ戦。人数しだいでトーナメントにしたり、burn みたいに予選リーグ→決勝トーナメントにしたり。

いいだしっぺの U-SK は、概要・リーグ戦表・トーナメント表・スコア(スタッツ)記録用紙、さらにクリアファイルを人数分用意してきてた。やる気だ、こいつ。

初回の結果は U-SK の日記参照

イノウチさんには順当に負け、U-SK にはゼロワン取ったけどクリケでまくられ、予選リーグ 0 勝 2 敗。ゼロワンはよう飛んでたんやけどなぁ。クリケがビシっときまらんなぁ。平均 2 点台前半でウロウロ。

投げ放題でダラダラやってるよりも、緊張感のある試合をサクっとやる方が気持ちいい。来週からもよろしくお願いします。